本日もご覧いただき、ありがとうございます!

二日前に妊娠検査薬で妊娠しているのがわかったのですが
海外で挙式とハネムーンを控えていたので
何もないことを祈りながら主人の母国がある東ヨーローッパへ…


悪阻などはまだ始まっていなかったので
飛行機も問題なく
行きは普通の旅行のように楽しめました。


主人の両親に妊娠している
かもしれないことを伝えて
病院行った方がいいかなって伝えたら
「ここでは絶対に病院に行かない方がいい。」

どんな国やねん!

不安すぎるわ!!!!!と突っ込みながら

それでも何とか結婚式も無事に終わり、
その後ゆっくり家族と過ごしていたのですが、
ここに来て二週間くらい経った頃から
気分が悪いと感じ始めました…

食事が合わないからなのか、
だんだん食欲もなくなりました。

 ハネムーン中は最悪
日本食が食べたかった…
現地の食事を見るだけで吐き気がしました。
脂っこいものが多いから仕方ないのですが。

フルーツやシンプルな味付けのものは
食べやすかったです。 
こんな感じで悪阻は始まったものの
なんとか無事に何事もなく
帰国することができました


危険なので皆さんはくれぐれも真似しないでください。